2011年09月02日

毛穴レス?

毛穴を気にしている人を多くみかけます。

30代以降になると、目立つ毛穴は、ほとんどが「たるみ」毛穴と思われます。

毛穴角栓パックなどは 肌をいためるのでおすすめしません。

毛穴は 哺乳類にはあるものです。

たるみを改善することを やっていけば 毛穴は気にならなくなりますよ。

私も 20代後半 急に頬の毛穴が気になり始めましたが

それは 涙汗の形の

たるみ毛穴 でした。

エンビロンと出会ってから

「たるみ毛穴」で悩むのは卒業しましたピース

ついでに 鼻の頭の黒い毛穴にも悩んでいましたが

それは 脱毛で解消されましたニコニコ



毛穴でお悩みの方の少しでもお役にたてれば・・・キラキラ と思います。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事
A反応
A反応(2013-01-18 12:51)

クマ
クマ(2012-09-27 08:03)

スキンケアセミナー
スキンケアセミナー(2012-02-28 13:06)

肝斑
肝斑(2011-10-11 18:43)


Posted by mami-clinic at 14:44│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。