てぃーだブログ › スロー&ビューティフル      エイジングへの道 › diary › おだんごVSまんじゅう

2011年09月10日

おだんごVSまんじゅう

「おばあちゃんっておもしろいんだよ。」と娘。

「(バレエの前に、)だあ、まんじゅうしよう。って。」

髪の毛を「おだんご」にするのを、「まんじゅう」に変えてしまったようで。

娘の話に、私が笑い転げていると

母のコメント「まんじゅう好きだからさ~ニコニコ

笑うことっていいな、と思って書きましたが、笑ってもらえたかな?


同じカテゴリー(diary)の記事
大人気!
大人気!(2013-01-12 12:30)

サロンのお花
サロンのお花(2012-09-13 08:00)

優しいうた
優しいうた(2012-09-12 09:07)

トイレのお花
トイレのお花(2012-09-11 08:07)

今日も1日
今日も1日(2012-06-30 22:57)


Posted by mami-clinic at 18:03│Comments(2)diary
この記事へのコメント
こんにちは!
子供らがおなじ保育園卒のゆうだい母ですよ~♪
久々に拝見させて頂いてます^^
元気に頑張っていますねぇ^^
今でもお迎えでみかけるおばあちゃまの「まんじゅう」話に
思わず「あは!」と笑ってしまいました~♪
またおじゃまします。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by ゆうだい at 2011年09月26日 12:47
ゆうだいママさん、コメントありがとうございます~~

最近なかなかユンタクできないですが、ブログ覗いてくださって
ありがたいです♡

また笑ってもらえるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by mami-clinicmami-clinic at 2011年09月26日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。