【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

ありがとうございました。

今年の診療は昨日終了しました。

綱渡りのようなあっという間の毎日で

何があったか思い出せないくらいですが

クリニックとスキンケアで毎日のように起こる様々なピンチをピンチと思わず(気づかず?)乗り越え少しずつ前進できたのは、

一人ひとりの頼もしいスタッフの力によるものです。

そして笑顔で「お疲れ様」が言いあえたのは

ひとえに皆様のご支援のおかげです。

ありがとうございました。

先日もある患者さんに

「ここの職員は、みんな明るくて笑顔で上等だね~」とお褒めの言葉を頂き

私たちが楽しく働いていることは皆様にも伝わっている、

とあらためて気付かされました。

一人でも多くの方に最善の医療サービスを提供できるよう

一層精進してまいりますので、2012年もよろしくお願いいたします。  


Posted by mami-clinic at 08:02Comments(0)diary

2011年12月20日

おめでとうっ

産休中のスタッフAさんから生まれたて&マルモリ元気そうなベビちゃんハートの写メが届いた朝は・・・

普段は悩ましいポイ捨てタバコの吸い殻がーんにも微笑んでしまう!?幸せな1日の始まりになりましたニコニコ

おめでとうたまピヨ&シアワセをありがとうキラキラ 













  


Posted by mami-clinic at 12:41Comments(0)diary