【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

今日も1日

お疲れ様~ビールジョッキ当たり前に楽しく働けたことに感謝デス^^

         by裸の王様

  


Posted by mami-clinic at 22:57Comments(0)diary

2012年06月29日

オスプレイ

来ませんように。

実は10年以上まえから配備することが日米間で決まっていた?

モーニングバード!のプロデューサーさんが、放送の最後のほうで

「(沖縄に対して)申し訳ない。」とコメントされたのを聞いた瞬間、

初めてかすかな希望が持てました。

沖縄特集だ!とワクワクして視ても、一番大切な基地問題に関して、

他人ごとでピントはずれな全国放送しか視たことなかったので。

どうか全国ネットのテレビ局の方々、沖縄についての番組を作る前に

モーニングバード!をみて勉強しましょう。


配備直前に県民に知らせるなんて。

普天間だけですでに理不尽なのに、どれだけ理不尽な。

私達はどうしたらいいのでしょうか。

県民集会に参加することが今やれることかな。

あきらめずにがんばりましょう。  


Posted by mami-clinic at 23:12Comments(0)diary