2011年01月24日

新年会

早いもので、開業してもうすぐ1年になろうとしています。

「広栄メディカルビル」で去年2月一緒に開業した、1階の「さむら脳神経クリニック」さん、2階の「光クリニック」さんと

スタッフの顔合わせも兼ねて、合同で新年会をしました。

初めて会話するスタッフ同士もいたようですが、さすが人間性の素晴らしい先生方(自分も含むか??)に選ばれただけあって

スタッフのみなさんは、良い方ばかりで、すぐ打ち解けて、楽しい会となりました。

上の階には、老健施設の「おれんじ」さんもあり、広栄の新しいシンボルとなる日も近いのではないでしょうか。

おれんじさんのスタッフは大勢ですが、これまた社長、幹部の方がとても良い方で、スタッフのみなさんも、

気持ちよい笑顔でいつも挨拶してくれます。朝の清掃も、いつも率先してしていただき、いつも感謝です。

素晴らしいやる気にあふれた皆さんと協力しあって、地域医療に貢献していきたい、と心新たに思いました。







同じカテゴリー(diary)の記事
大人気!
大人気!(2013-01-12 12:30)

サロンのお花
サロンのお花(2012-09-13 08:00)

優しいうた
優しいうた(2012-09-12 09:07)

トイレのお花
トイレのお花(2012-09-11 08:07)

今日も1日
今日も1日(2012-06-30 22:57)


Posted by mami-clinic at 12:15│Comments(0)diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。