毛穴レス?

mami-clinic

2011年09月02日 14:44

毛穴を気にしている人を多くみかけます。

30代以降になると、目立つ毛穴は、ほとんどが「たるみ」毛穴と思われます。

毛穴角栓パックなどは 肌をいためるのでおすすめしません。

毛穴は 哺乳類にはあるものです。

たるみを改善することを やっていけば 毛穴は気にならなくなりますよ。

私も 20代後半 急に頬の毛穴が気になり始めましたが

それは 涙の形の

たるみ毛穴 でした。

エンビロンと出会ってから

「たるみ毛穴」で悩むのは卒業しました

ついでに 鼻の頭の黒い毛穴にも悩んでいましたが

それは 脱毛で解消されました



毛穴でお悩みの方の少しでもお役にたてれば・・・と思います。

関連記事